「ラブ・アゲイン」

映画「ラブ・アゲイン」を見た。可もなく不可もなく。ミステリ的展開は面白かったが、最後が展開的に強引な気がしてちょっとめでたしめでたし感がなかった。

あとこの映画、製作費5000万ドルって書いてあったけど、こんな普通っぽい映画でも50億円もかけるのか。ハリウッドすげーと思った。興行収入が15,000万ドルなので、充分製作費回収して儲けも出てるので、凄い作品なんだが。

ずっとマイリストに入れておいたら、8月末で配信停止と言うことで、駆け込み鑑賞しました。

Netflixはせめてマイリストに入れてる作品を配信停止するなら、知らせろよ。「あいのり」とか「テラスハウス」みたいなどうでもいい作品の宣伝メールはいらないから。