BRUNO MARS@さいたまアリーナ

www.hipjpn.co.jp

ブルーノマーズのライブ「BRUNO MARS 24K MAGIC WORLD TOUR 2018」の日本公演最終日に行ってきました。

面白かった。

時間が正味90分、14曲と、短い時間のライブでしたが、その代わり90分フルスロットルで楽しめました。

追加席のステージサイドSS席だったので、後ろ姿が多かったですが、楽しめました。

さいたまアリーナでかつスピーカ正面だったので、ミスチルのスタジアム公演や氷室京介のドーム公演みたいな音響の良くないライブに比べれば、充分音楽が楽しめた。

<セットリスト>

  1. Finesse
  2. 24K Magic
  3. Treasure
  4. Perm
  5. Calling All My Lovelies
  6. Chunky
  7. That’s What I Like
  8. Versace On The Floor
  9. Marry You
  10. Runaway Baby
  11. When I Was Your Man
  12. Locked Out Of Heaven
  13. Just The Way You Are

ENCORE

  1. Uptown Funk