紗希&ソラミミ レコ発LIVE

紗希&ソラミミ レコ発LIVE@吉祥寺スターパインズ・カフェ。

 吉祥寺は遠いよ。。。

 去年の年末に鈴木祥子ライブ@南青山マンダラで拝見して以来の紗希さんでしたが、なんかイメージ全然違った。青山の時は、なんというか、高校出たばっかの新人フリーターみたいだったのが、今日見たら、短大卒のOL二年目ぐらいになってた(笑)。・・・いや、かっこいいミュージシャンっぽくなってたと思います。

 一応、本日のトリらしく、他のアーティストを圧倒する力量だったと思います。でも、この娘も他のアーチストもみんな二十歳前後のとーっても若い面々なんですが。

 鈴木祥子をゲストに迎えて、「True Romance」とか「優しい雨」とかやってました。「そしてなお永遠に」をカバーしたのは凄いと思いました。鈴木祥子のカバーってあんまり聞かないので新鮮でした。

 CDも買いました。・・・って、このひとSME(ソニーミュージック)だったのか。。。ご本人の曲で好きなのは、鈴木祥子もお気に入り(?)の「さぁ立ち上がれ」。すごいキャッチーでいい。