BENNIE K@渋谷クアトロ

 BENNIE K@渋谷クアトロ。ラッパーとボーカルの女の子二人組で初ワンマンだったらしい。ゲストも沢山出てて楽しいライブでした。

 年末年始に見たライブが、prodigy今井美樹塩谷哲佐藤竹善鈴木祥子ヒムロックなどなど安定感のある方々ばかりだった(スパンクハッピーはあんまり安定感なかったな・苦笑)ので、こう登り調子の新人(つってももうデビュー四周年らしいが)のパフォーマンスというのはやっぱ光ってるというか。

 ボーカルの方の歌が上手だし、ラッパーがいることで、変化があって楽しい。どっちがメインということがなくて、両車輪って感じでそのバランスの良さもいい。あと、二人とも美人だ(笑)。欲を言えば、ちょっと時間が短かった気がする。

 僕はポップスが凄い好きなのでこういうのは聞いてて楽しいのだ。ロックもテクノも好きなんだが、ポップなものが好きなのです。