「オッペンハイマー」

www.metacritic.com

映画「オッペンハイマー」を見た。面白かった。オッペンハイマーの生き様を3時間の映画にしていて、単調にならないよう時間軸を交互に見せるのはいいが、3つの時間軸が同時に流れるとちょっとしんどい。

その代わりテンポがよくて3時間飽きなかったが、さすがに3時間は長くて、最後のほうはトイレ行きたいという感想しか残ってない。

IMAXで見たかったが、3時間あると開始終了時間がシビアで、かつ、上映2週間で急激にスクリーン数が減ってしまい、結局2Kの普通のスクリーンで見たが、アクションシーンとかがあるわけではないので、別にこれでいいかも。。。とは思った。