「BTS Monuments Beyond The Star」

filmarks.com

BTSのドキュメンタリー最新作「BTS Monuments Beyond The Star」を見た。面白かった。今までのドキュメンタリー映画と同じような明るめの感じかと思ったら、かなり情熱大陸チックな暗めな内容で、事務所の社長もインタビューに答えてて、内容も、デビュー当初の苦悩と、アメリな進出の苦悩という感じで、苦悩ばかりの内容なのも見応えがあった。

1話30分で見やすいのも良かったが、たった4話でDynamiteのグラミー賞ノミネートまでで終わってたのが、残念。残り6話くらい作って全10話くらいのボリュームを期待したい内容だった。

追記

と思ったら、全8話だった。後半4話も面白かった。