「ショーン・メンデス ありのままの魅力」

filmarks.com

ドキュメンタリー映画「ショーン・メンデス ありのままの魅力」を見た。面白かった。が、そんなに突拍子なストーリーもなく、若いショーンメンデスが才能溢れるいいやつという話だった。☆3.5くらい。80分くらいで見やすい。

カナダの実家や高級アパートメントが普通に出てて凄いな。乗ってる車はテスラだな。

ロジャースタジアムって、55000人って、東京ドームクラスなんだな。すげーな。トロントの人口、東京よりだいぶ少ないよな。

関係ないけど海外のライブでみんながみんなスマホで撮りながら見てるの見ると、日本の「スマホ禁止」ライブは結構いいよなって思う。

これには出てこなかったけど、来日公演は横浜アリーナ一日限りだったんだ。クリエイティブマンもうちょっとでかいとこでも埋まったんじゃない? 会場抑えられなかったのかな。ショーンメンデスの人気わからんけど、さいたまアリーナ2daysくらい埋まりそうじゃない? そうでもなかった当時?

ブラジルにいてもiPhoneでカナダの母親とビデオ電話できるんだから、すごい近未来だよな。スマホ凄い。

これか。すごい、、、大変だな。

www.mtvjapan.com