「ザ・ボーイズ シーズン2」

filmarks.com

「ザ・ボーイズ シーズン2」を見た。面白かった。良く言えば予想を裏切る展開、悪く言えば話の方向が判らない。でもまぁ飽きずに最後まで楽しめました。最後の方はよく判らない展開だったが。。。

We didn't start the fireを車内で歌うシーンが良かった。俺も歌えるぜって。

キミコ役の日本語ネイティブの福原かれんがまったく喋らずに手話で、キミコの弟の日本語カタコトのアジア人俳優に日本語喋らせるの意味不明。謎のカタコトの日本語のせいでシラける。当然英語はベラベラ。

ラストはドラゴンボール孫悟飯みたいな展開だったな。これは予想通りだった。