「TaoTronics SoundLiberty FREE TT-BH1001」


無線イヤホン「SoundLiberty FREE TT-BH1001」を買いました。

前から使ってた「SoundLiberty 53」がボロくなってきたので、買い換えようと思ったのですが、ケースのサイズがでかいという点以外は、良いイヤホンだった。

ただこのケースのでかさが思いのほか気になる。商品の宣材写真からは分からないが、「SoundLiberty 53」に比べると、ケースがかなりでかい。

これがもうちょっと「SOUNDPEATS TrueAir2」なみに小さかったら完璧だったのに。。。と思わざるを得ない。

なので、SoundLiberty 53は同じの新しく買い換えてそれを普段使いにして、現在FREEは家用として使っている。

左から、「SoundLiberty 53」、「SoundLiberty FREE TT-BH1001」、「SOUNDPEATS TrueAir2」。FREE、でかいんだよ。