「TaoTronics Bluetooth レシーバー TT-BR08」

「TaoTronics Bluetooth レシーバー TT-BR08」を買いました。

可もなく不可もなく。

iPhone8に機種変更したら、イヤホンプラグがなくなったので、iPhone用のBluetooth受信機を買いました。

条件は、iPhoneなのでAAC必須、長時間バッテリー(15時間)、軽量小型という3点です。

軽くて音もまぁまぁでした。

イマイチだったのは、若干ホワイトノイズが乗る、若干安っぽい、若干でかい。

最大の欠点は、クリップがないことですが、これはクリップを別途購入して付けました。

このクリップ、ちょっと厚さがありますが、耐久性もばっちりで、服に付けることができるようになりました。

ただ、結局、長押し電源オンがめんどくさくて、これは家のパソコン用にして、iphone用のは昔から使ってるエレコムのにしました。