「ARASHI's Diary -Voyage-」

www.imdb.com

「ARASHI's Diary -Voyage-」を見ました。まぁまぁ面白かった。というか、てっきり12/31の最終日まで密着するのかと思ったら、11月のアラフェスまででシリーズ終了らしい。。。内容的につまんなくはなかったんだが、あまりにも尻切れトンボで、☆3.5くらい。

2020/12/19

視聴中リストから落ちたのでこれで終わりかと思ったら、続編がリストアップされたのでまだ続きがあるらしい。楽しみ。

2021/2/28

最終話見ました。内容自体はラストライブのリハーサルをさらっと編集してお終いでしたが、最後の1日というのは面白かったです。