「水曜どうでしょう 2019年新作」

tv.rakuten.co.jp

水曜どうでしょう 2019年新作」を見ました。まぁまぁ面白かった。

途中まで迷走してるさまがいいのか悪いのかなかなかよく判らない感じで、これが昔の深夜番組だったらまぁ面白いんだろうけど、これだけ期待値が上がっちゃうとなかなか厳しいなぁ、と思ってたら、最後がまさかのミステリ展開でとても面白かった。1クール11回もやらず、8回くらいでもいいんじゃないのかなとは思った。

前回のアフリカが面白くなかったし、今回の2019も放送開始当初は話題になってたけど、その後全然話題になってなかったので、尻すぼみだったのかなと見る気にならなかったのですがが、どこかのブログで「前回のアフリカ編はつまらなかったけど、今回はローカル北海道を押し出していて面白かった」という感想を読んで、そうかぁだったら、と思って見てみました。