「シェイムレス 俺たちに恥はない シーズン2」

www.metacritic.com

シェイムレス 俺たちに恥はない シーズン2」見た。面白かった。ストーリーは無茶苦茶なんだが、無茶苦茶であればあるほど、このドラマの家族愛というテーマが際立つ。

ドラマシェイムレスの何が面白いんだろうかと思ったが、このドラマに出てくる人は、みんな素直なんだよな。欲望に素直で、それを恥じない。その潔さが見てて楽しいのかも知れない。

ドラマ「シェイムレス」を見ると、友達や家族の間で恥ずかしがる気持ちはあまり持たなくても大丈夫だ、という気持ちになる。

トレーラーパークボーイズとシェイムレスを見てるんだが、この2つのドラマ見てると、現実世界のいろんなものに悩むのがバカバカしくなってくるな。