「メディア王~華麗なる一族~ シーズン4」

www.metacritic.com

邦題がコロコロ変わるドラマ、原題「Succession」のシーズン4を見ました。面白かった。最後までダレることなく10話×シーズン4という、良い長さで終わったのが凄い。これ系の話、エンパイアとか、途中でわけわかんなくなって飽きちゃうんだよね。

そういえばメディア王は最近のドラマにしては黒人が全く出てこない、ある意味潔い。アジア人も出てこない。ヨーロッパ、ラテン系は出てたような。

なんと言ってもローガンの死がラストシーズンに相応しい、それがなければ、いつものいざこざが延々続くつまんない話になるところだった。三兄弟のブチギレた演技も良かった。

個人的にはベター・コール・ソウル に主演男優賞あげたいけど、メディア王が持ってくかも知れない。