「デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃」

www.metacritic.com

ドラマ「デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃」を見た。可もなく不可もなく。ロックバンドのありきたりなストーリーで、展開に意外性がない。なのにも関わらず、10話もあって長い。しかもあんまり話が膨らまない。「推しの子」みたいなぶっ飛んだストーリーとまでは言わないけど、いくら何でも長い。

これを見て思うのが、バンドやグループが解散する理由、男女が分かれる理由、友達と絶交する理由なんて、はたからは分からないと言うことだ。

でも2人の役者はすごい。ちゃんとロックバンドのツインボーカルとして音も絵もバッチリ。ロックバンドのサクセスストーリーとして説得力がある。

あと邦題がダサい。