「ペーパー・ハウス シーズン1」

filmarks.com

ペーパーハウス見始めたが、面白い。wikipediaとかの解説読むと、パート2で一区切りするのと、テレビ放映時からNetflix 配信に移すときに話数の調整をしてるらしく、ややこしい。

ペーパーハウスを見てる。面白いが、アラが目立つ。間一髪という演出が多い、多すぎる。登場人物の行動にイマイチ付いていけないとこがある。犯人グループの女性2人が美人でセクシーすぎる。

「完璧な計画」という言葉がよく出てくるけど、どこが完璧なんだと思う。荒唐無稽。

ギリギリをオーバーした脚本で、そこが気になるが、これがなくなると多分面白くなくなるんだろうなあ。

ペーパーハウス、シーズン1と2で一つの話らしく、シーズン1の終わり方が唐突すぎる。分ける必要あったのか? 配信に当たって話数の見直ししたらしく、混乱する。