「ブラックマジック M-66」

士郎正宗原作・脚本・絵コンテのOVA「ブラックマジック」がテレビで放映されていたので見てみました。
可もなく不可もなくって感じでした。
30年近く前の50分OVAですから、とにかく古いアニメだなぁという感じでした。
絵が古いのは仕方ないのですが、ストーリーもあまりなくて、暴走したアンドロイドを追いかけて戦うアクションアニメなんですが、それ以外のストーリーが弱い。
ストーリーが弱いので、絵が古くなると、他に見る物もないのがちょっと辛いところでした。
同じような話として、攻殻機動隊S.A.Cの「暴走の証明」ぐらいのストーリーがあるともうちょっと面白かったかもしれません。
☆☆☆★★