「スクランブラー GORE-TEX インビジブル フィット(NF52132)」

ノースフェイスのトレッキングシューズ「スクランブラー GORE-TEX インビジブル フィット(NF52132)」を買いました。

アウトレットで\13,000くらいで安売りしてて、サイズもあってフィットできたので、購入しました。

まだ使い始めですがGORE-TEXなので日常の雨用スニーカーとして必要十分。

ノースフェイスのロゴがあまり見えないのが不人気の理由か。

検討してたシューズ

少し前からカジュアル防水スニーカーが欲しくて、GORE-TEXを中心にいくつか物色してました。

アディダスのトレースロッカー。GORE-TEXスニーカーで1万円を切るダントツの安さ。もうちょっとカジュアル寄りのデザインが好みだった。

ニューバランスのMW880G、お手頃ゴアテックス。実物は写真より若干テカテカしてて安っぽい。4Eと幅広なので欲しいと思ったが、サイズがなくて実物をフィットできず断念。

キーンのジャスパー2。ゴアテックスじゃない防水シューズだけどセール価格で、デザインが良い。ただ細めでサイズがなくて、実物をフィットできず。