「モダン・ファミリー シーズン3」

モダン・ファミリー シーズン3」を見た。面白い! 5年連続エミー賞は伊達じゃない。なんで配信停止しちゃうんだよ、、、まぁ、ABC製作だからディズニープラスメインになっちゃうんだろうけど。Netflixでもつづけて欲しかった。。。

今月末で配信停止予定のモダンファミリー。さすがエミー賞常連だっただけあって、すごいドラマだなぁ。。。Netflixはコメディ得意じゃないんだから、ジ・オフィスとモダンファミリーを配信継続してくれよ。あとビッグバンセオリーのラストシーズンも。

how i met your motherとモダンファミリーを並行して見てるが、どちらもクリスマスの話で、同じ時期に放送してんのかな。米国はクリスマスコメディ作るのうまいよなぁ、、、面白い。

ディズニーランドのエピソードもディズニーキャラに登場人物が扮するって、よくディズニーが許したなぁ、、、と思ったが、そういえばABC製作だもんな。