「ベター・コール・ソウル シーズン5」

Better Call Saul: Season Five [DVD]

Better Call Saul: Season Five [DVD]

  • 発売日: 2020/11/24
  • メディア: DVD

「ベター・コール・ソウル シーズン5」を見た。面白かった。毎シーズンエミー賞作品賞にノミネートされるだけのことはあるというか、毎シーズン本当に面白い。今回は銃撃戦や荒野の冒険もあって、絵的に地味な普通の弁護士ものとは一線を画す面白さだった。

次のシーズン6で最後と言うことでもうちょっと話が進むかと思ったら、それほど大きくは進まず、ラロとの対決、キムとの関係が次のシーズンでどうなるか楽しみ。結末は判ってるんだが。

全然関係ないけど、フレンズシーズン5-3見てたら、ベターコールソウルのハムリンみたいな人が出てるなと思ったら、本人だった。昔からこういう役なんだな。

Patrick Fabian - Wikipedia