「11.22.63」

ドラマ「11.22.63」を見ました。
イマイチでした。
スティーブンキング原作、J・J・エイブラム制作総指揮ということで、面白いドラマを期待したのですが、全然面白くない。
途中で見るのしんどくなってきたのですが、最終話まで見たら面白いというレビューがあったので、最終話まで見てみましたが、面白くないまま終わりました。
最終話はちょっとミステリっぽかったのですが、それ以外は延々中だるみが続く感じで、これに比べたら「スーツ」(「スーツ シーズン5」あたりが中だるみしてイマイチだなぁと思ってた)は凄い面白いわ、と思いました。
良かったところは、主人公の笑顔がとてもいい笑顔でした。