「凶悪」

映画「凶悪」を見た。
可もなく不可もなく、だった。
グロい映像が多かったけど、ストーリーが実話ベースのため、面白いストーリーというよりかは「ほんとにこんなことあったんだー」という感想になってしまう。
レビューで「後味悪い、最悪」みたいなことが書いてあったので相当びびりながら見たのだが、絵的には「アウトレイジ」を見てたし、実話ベースのストーリーでは「誰も知らない」や「闇の子供たち」みたいなしんどいストーリーに比べると、そんなに飛び抜けて非道いという内容ではなかった。まぁどれもあんまり見てて楽しい映画ではないんだが。
役者の演技は凄いなぁと思いました。山田孝之ピエール瀧リリーフランキーという非常にへんてこな組み合わせだが、どの役者さんも迫力のある演技で楽しめました。
☆☆☆★★