「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」

「サイタマノラッパー3」を見た。
可もなく不可もなく。
ラップとかあんま関係ないただのヤンキー映画だった。
前作に比べて金はかかってる。作りがまともな映画になってた。
が、やっぱりストーリーがいまいちで、こんなヤクザみたいな集団がフェスティバルを主催する動機や流れが弱いし、祭りから逃亡するシーンもこの状況で会場から逃げられるというのはちょっと無理があって、そこが気になって感情移入できない。
あと最後がグダグダ。無理に再会シーンを作らずとも良かったのに。
ショーグンが祭りに参加するストーリーはおざなりで、マイティがひたすら落ちぶれていく物語がメインというのは、ストーリーのバランスが悪い。逆の方がいい。
今作の最大のウィークポイントは、ラップが弱いというところで、ストーリーをもうちょっと練り上げたらもっと面白い作品になった気がする。
☆☆☆★★