maroon5@日本武道館

米国ロックバンド、maroon5の来日公演があったので見に行ってきました。すっげー良かったっす。いまいちばん勢いに乗っているバンドって感じで、最初から最後まですごくいいライブでした。

ライブの内容も、中盤からラストにかけてはヒット曲の連チャンで、客のノリも良く、バンドメンバー自身も楽しそうで、いやー、全体的にいいライブだったなー。

ぶっちゃけ、ちょっと前まで好きでも嫌いでもないバンドだったのですが、新曲のWake up callが超良くて一気に好きになった勢いで武道館に行ったんですが、その勢いに負けないバンドサウンドが良かったです。

セットリスト**

  1. If I Never See Your Face Again
  2. Makes Me Wonder
  3. Harder To Breathe
  4. The Sun
  5. Can't Stop
  6. Nothing Lasts Forever
  7. Shiver
  8. Wake Up Call
  9. Sunday Morning
  10. Won't Go Home Without You
  11. This Love

+

  1. Little of Your Time
  2. Kiwi
  3. She Will Be Loved

+

  1. If I Fell

...

彼らの一番有名な曲は↓この「This Love」でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=2yEx4_qXjb0