Mr.Children@日産スタジアム

ミスチルが横浜で野外ライブをやるというので行ってきました。HOMEツアー in the FIELD。

「僕らにとってHOMEというのは、僕らを育ててくれた曲なんじゃないかと思い、今日はHOMEらしい曲をやります」という宣言通り、かなりベストな選曲で楽しめました。

特に、夏の野外ということで、12年前のKu:ツアーで封印したシーソーゲームを演ったのはビックリしました。

あと「終わりなき旅」の『胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように〜♪』というフレーズは10年立っても廃れないいい歌詞やんなー。

「花」が聴けなかったのは残念ですが、面白かった。

セット:

  • 01 彩り
  • 02 名もなき詩
  • 03 星になれたら
  • 04 シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
  • 05 CROSS ROAD
  • 06 Tomorrow never knows
  • 07 my life
  • 08 ひびき
  • 09 もっと
  • 10 HERO
  • 11 Imagine (ジョン・レノンカバー)
  • 12 CENTER OF UNIVERSE
  • 13 Dance Dance Dance
  • 14 フェイク
  • 15 Any
  • 16 口笛
  • 17 Sign
  • 18 ポケット カスタネット
  • 19 Worlds end
  • 20 終わりなき旅
  • 21 しるし
  • EN1 Wake me up!
  • EN2 innocent world
  • EN3 旅立ちの唄