「モテキ」

映画版の「モテキ」を見た。ドラマ版のリメイクかと思ったら、オリジナルストーリーだった。長澤まさみのサブカルイメージビデオみたい。
ドラマの方が面白かった気がする。。。ちょっと見てられないな。。。
オッサンのtwitterアイコンの人と合う約束したら超可愛い女の子だったって、そんなことがこのtwitter界にあるのだろうかw 私も知らないクラスタにはあるのかもしれない。
リリーフランキーのしゃべり方が福山雅治みたいだな。
飲み会に長澤まさみ麻生久美子が来たら、こんなんじゃ済まないよな。
リアルの会話でこんな会話する人いんのかな、、、いるのかなぁ。。。俺が知らないだけで、ウェーイ系の人たちとかは普通にしてるんかな。
「もしも長澤まさみがサブカル彼女だったら」みたいなイメージビデオだよな。。。東宝のシンデレラ。。。
仲里依紗さんはこういう役なのか。。。似合わない。
2011年にしては、この映画はずいぶんtwitterが普通に出てくるのね。もうそんな普及してたっけか。二年前。覚えてない。。。
麻生久美子さんが凄い。。。長澤まさみに尻軽女、麻生久美子に重い女って、なんかすごいミスマッチで、面白い。
最初の30分見たら猛烈につまんなかったんだけど、それほどつまんなくもなかった。
ナタリーってこんなオシャレなオフィスなのかww
長澤まさみさんは美脚も凄いけど、笑顔がすごい。殺人的な笑顔。
これロックフェスでロケしたのか、よく出来てるな。
スケール感のある絵がないので、たぶん、映画のセットだと思うが。。。
「出会いたくなかった」って凄い台詞だな。
えぇぇぇ、これで終わりっすか!? うーん。
☆☆☆★★