ITZY 2ND WORLD TOUR <BORN TO BE> in JAPAN@代々木体育館

ITZYのライブ@代々木体育館を見てきました。前回はライブビューイングだったので、生ライブは初めてでしたが、やっぱライブビューイングとの大きな違いは、音が全然違う。高出力ラインアレイスピーカーは凄い。映画館はやはり映画を観るための設備だな。

アイドルでダンスミュージックなのに、全編生バンドだったのもびっくり。そのせいかサウンドは重厚だった。

さすがワールドツアークラスのアーティストだけあって、凄いコンサートだった。NiziUも来てた。

SWIPEをやってくれたのは良かったが、ICYがなかったなぁ。。。あとは最近の曲で好きだったBET ON MEもやってくれなかった。NOT SHYはいい曲。

あとリアがいなくて残念。それに尽きる。

二階後方のあまりいい席じゃなかったが、東京ドームやさいたまアリーナに比べたらマシだが、できればぴあアリーナあたりでやって欲しいなぁ。

今回は代々木3公演で、チケットがかなり取りやすかったのだが、追加で大阪公演を発表したのはあまり良くないと思った。大阪は最初に発表しないと、先に東京のチケット取った西日本のファンは怒るだろうに。

  1. BORN TO BE
  2. RAC3R
  3. KIDDING ME
  4. Mr.Vampire
  5. SWIPE - [Dance break]
  6. WANNABE
  7. Mine (Chaeryeong Solo)
  8. Run Away (Ryujin solo)
  9. Yet, But (Yuna Solo)
  10. Crown On My Head (Yeji Solo)
  11. Untouchable
  12. RINGO
  13. Algorhythm
  14. Psychic Lover
  15. Don’t Give A What
  16. LOCO
  17. Not Shy
  18. CAKE
  19. SNEAKERS
  20. Kill Shot
  21. Escalator
  • アンコール
  1. Sugar-holic
  2. Spice
  3. No Biggie
  4. DALLA DALLA