「ユーフォリア/EUPHORIA シーズン1」

filmarks.com

ユーフォリアEUPHORIA シーズン1」を見た。面白かった。「若者の葛藤をスタイリッシュに描いた衝撃作!」ということで、ユーフォリアは高評価だけどティーンの実態ドラマみたいなのはあまり興味がなかったが、ちゃんとしっかりした悪役も出てきて面白かった。

ユーフォリアのハンターシェイファー、普通に綺麗な女の子だなぁと思ってたら、トランスジェンダーなのか、へぇ、、、

ユーフォリアのハンターシェイファー見てて、「綺麗でスタイルも良くて女の子にしか見えない、でも男の子なのか」、というこの感覚、既視感があるなと思ったら、ストップひばり君!!の耕作だ、、、、!?

ユーフォリア、確かにBGMがイカしてる。

排尿するためには、脳からの信号が必要で、鬱や薬をやるとその信号が滞って、膀胱が満タンなのに排尿できず、苦しむ。薬物中毒者がトイレで良く死ぬ理由のひとつらしい。へえ、、、。