「モダン・ファミリー シーズン4」

モダンファミリー、シーズン3で終わりにしようかと思ってたが、面白くてシーズン4を見始めてしまった。。。

面白かった。ビンジ見するのがもったいない。1年くらいかけて最後まで見たかった。

netflix 配信停止祭りで、配信終了日は12月31日。あと何話見られるかと思ったが、なんとか最後まで見ることができた。

グロリアの内気な妹役で、99のローザが出てきて最初分からなかったよ。

モダンファミリーS4-13、最後のシーンはゴッドファーザーのパロディなのか、、、うーん、わからん。

モダンファミリー、いくらヘイリーを家に戻すためとはいえ、大学を退学?させたのはちょっとなぁ。。。だったら家から通わせれば良かったのに。そんな酒飲んでパーティやって警察官にぶつかって逮捕されてその問責会議で言い訳に失敗したからって、初犯でいきなり退学にはしないよねぇ。。。するの?米国は。