「ヤング・シェルドン シーズン2」

「ヤング・シェルドン シーズン2」を見た。面白かった。一話20分なので、一気見がはかどる。

ヤング・シェルドン シーズン2見てて、天才少女ペイジ役の女の子見たことあるけどなにに出てたっけ、、、って思ったら、フラーハウスだ。マッケナ・グレイス。アドーラブルとはこんな感じだよなという女優。

あと、妹ミッシーや兄貴ジョージのいいとこも出てきて、パパジョージもかっこいいシーンがあって良かった。

S2ラストにレナードやハワード、ペニーらの子供時代が出てきたのも良かった。本編「ビッグバン・セオリー」知らないとイマイチだが。

ヤングシェルドン見て、本編でシェルドンの母親メアリーと妹ミッシーが出てくるエピソード(S1-4:オタク青年と母親の法則、S1-15:美人すぎる妹の法則)を見直してしまった。そうか、父親ジョージは死んじゃうんだなぁ。。。ヤングシェルドンのラストはそこかな。「ベターコールソウル」みたいだな。結末が判ってるがゆえに悲しい。