「ギャラクシー街道」

映画「ギャラクシー街道」を見ました。
可もなく不可もなく。
非常につまらないという前評判から覚悟して見たのですが、「あーそうかもなぁ、、、」という感想。
スペースロマンティックコメディとなうって、くすくす笑いを積み上げた作品らしくて、確かに色々くすっと笑えるところがあって、そこは面白いと思った。
ただ、「無名の劇団が上演しているナンセンスコメディが話題に!」とかいうレベルならまだしも、あの三谷幸喜監督・脚本で、豪華キャストと制作費をかけて作った作品としては、ちょっと厳しい。
amazonのパッケージ写真、画像自体は高解像度なんだけど、香取君の顔だけ荒くしてあって、ジャニーズは徹底してるなぁと変なところで感心した。