福山雅治の男限定ライブを観てきた

福山雅治の男限定ライブなるものを見てきた。
面白かった。
が、1アルバム1曲というコンセプトがイマイチで、選曲がボヤッとした選曲で残念だった。演出は超豪華。金かかってる。
それでも15,000人の男客を集客できるのは凄い。しかもまたやるつもりらしい。
ZEPPあたりの1,500人クラスのライブハウスでロックライブやれば済む話なのに、あくまで大きい会場で豪華にやるのに拘ってるあたりが凄い。
ライブの模様を一部、Ustreamで流したらしいが、誰か見たんだろうか、、、
昨日の福山ライブの童貞キャッシュバック、席から近いゲートから退場したら特に何も言わずとももらってしまった。

中に福山さん自腹の五円玉が入ってるらしい。。。こんなグッズ用意すんなよw
f:id:ysadaharu:20141224111332j:plain

福山雅治ライブのお土産でお馴染みのフクヤマヨネーズ。と、会場で購入したスーパードライ
http://instagram.com/p/w8NC5xrpxk/
今回は1アルバム1曲ということでしたが、ベスト盤聞いておけば十分わかる選曲でした。

セットリスト
  1. 少年
  2. 追憶の雨の中
  3. 逃げられない
  4. Good Job
  5. Cool
  6. milk tea
  7. 昭和やったね
  8. Peach!!~とりビー!
  9. 家族になろうよ
  10. ただ僕がかわった
  11. (新曲)
  12. ミスキャスト
  13. Prelude
  14. HUMAN
  15. Cherry
  16. GAME
  17. Revolution//Evolution
  18. 化身
  19. 明日の☆SHOW
  20. 心color~a song for the wonderful year~
  21. クスノキ
  22. 明日へのマーチ
  23. 桜坂
  24. fighting pose
  25. Good Luck