たむらぱん@渋谷クラブクアトロ

MySpaceから飛び出した、Web2.0アーティスト!(らしい)、たむらぱんのライブ(4/2)を見てきました。

たむらぱん。曲は一曲も知らないしCDも一枚も持ってないアーティストだったんですが、先日J-WAVEから流れてきたスタジオ弾き語りライブに圧倒されてしまって、それが見たくて行ってみたという感じです。

面白かった。すごく歌が上手。ただ期待していた弾き語りよりバンドサウンドがメインで、それが割と普通すぎたかも。絶対弾き語りの方がいいって。弾き語りの方が特徴のある歌声が引き立つ。あとライブ時間が1時間ちょいぐらいと短かったかな。。。

ライブとは関係ないけど、アイマスMAD的には「たむらぱん=律ちゃん」なのか。なるほど(w

セットリスト(こちらから引用。)
  1. ちょうどいいとこにいたい
  2. お前ぶただな
  3. テレパシー
  4. ライ・クア・バード
  5. アミリオン
  6. ハリウッド
  7. tea
  8. キースとモモ
  9. カントリーロード
  10. ちゃりんこ
  11. フロウハロウ
  12. へぶん
  13. ゼロ
アンコール
  1. イエローパワー
  2. 十人十色
  3. 責めないデイ