スガシカオ@日本武道館

ベストアルバムが大好評発売中なスガシカオがデビュー10周年ライブをやってたので見てきました。

嫌いでもないんだが、そんなに好きでもないらしく、段々飽きてきた気がしないでもない。。。

が、満員御礼で3時間、盛り上がってました。
武道館のアリーナって初めてだったのですが、転売したらいい値で売れそうな良席でした。

セット:
愛について/ThankYou/ヒットチャートをかけぬけろ/黄金の月/サナギ/アシンメトリー/秘密/ぼくたちの日々/8月のセレナーデ/光の川/クライマックス/夜明けまえ/AFFAIR/グッド・バイ/夜空ノムコウ/これからむかえにいくよ/19才/春夏秋冬/青空/ドキドキしちゃう/ストーリー/SPIRIT/正義の味方/イジメテミタイ/午後のパレード

アンコール:
あまい果実/真夏の夜のユメ/奇跡

アンコール2:
このところちょっと