Prodigy@STUDIO COAST(1日目)

イギリス・エレクトロニカのトップバンドProdigyがベスト版を出して、はじめての日本ツアーを敢行。最終の東京3daysの1日目。いままでの日本公演って、幕張メッセ1日だけとかだったので、今回、ライブハウスで3daysというのは、ちょっと凄い。

中に入ると、OPENING DJがDJブースで、なぜか、ビキニでノリノリでまわしてたのにちょっとびびりました。音もいいし、スタイルいいし。いまどきっぽくCDJだし。

それはさておき、メインの内容は、相変わらず極太のビートでフロアを踊らせてくれます。もう10年近く前になる、豊洲のフジロック以来の Voodoo People に感無量でした。No Good とかのOLD SCHOOLもかかってかなり良かった。

ロックとかポップス、ジャズも大好きなんですが、やっぱ、本命はprodigyだというのを再認識。