「クレイジー・パーティー」

www.metacritic.com

映画「クレイジー・パーティー」を見た。やや面白かった。原題の「Office Christmas Party」をそのままカタカナ英語タイトル「オフィスクリスマスパーティ」とかにしたほうが判りやすいのに、なんで「クレイジー・パーティー」みたいな抽象的なタイトルにしたのか、謎。。。

Netflixのおすすめに出てきたクリスマス映画で、ジェニファー・アニストンT・J・ミラーが出てるので面白そうと思ったら、予想通りの、バカバカしいポップコーンムービーで、ホリデーシーズンに気軽に見る配信映画としてちょうどいい。

こういうクソくだらないクリスマス映画を、ハリウッドスター集めて大金使って真面目に作るところは、ほんと凄い。こういうのがあるから、ホームアローンみたいな名作や傑作が生まれるんだろうなぁ、、、。

最後、吊り上げ橋のカーアクションシーンで締めるのかと思ったら、それがなくて肩すかしだった。