「ブリトニー対スピアーズ -後見人裁判の行方-」

www.metacritic.com

ブリトニースピアーズのドキュメンタリー映画「ブリトニー対スピアーズ -後見人裁判の行方-」を見た。大変そうな話ではあるのだが、内容がイマイチというかというか、問題点や関係性や話の流れが若干わかりにくい。

ブリトニースピアーズの後見人制度の話は、何でこんなことが起こるのかもうちょっと解説してほしかった。法制度の欠陥だけではなく。

自分の主張をもうちょっとすれば良かったのになんでしなかったんだろ、とは思う。かなりブリトニー寄りのストーリーなので、父親が全部悪いみたいに見えてしまうが、真実はよく分からない。たぶんそんな単純ではないのだろうきっと。

ブリトニーさんて、英国出身かと思ってたけど米国人なんだね、、、こういう人のためにビバリーヒルズはあるんだねぇ