「アジズ・アンサリ: 人生は生埋め地獄」

www.justwatch.com

スタンダップコメディ「アジズ・アンサリ: 人生は生埋め地獄」を見た。やや面白かった。ちょっと難しめのジョークが多かったが、判りやすいやつは大笑いできた。こういう米国スタンダップコメディが気軽に楽しめるの凄い。

五つ星レストランのプロポーズの話は大爆笑してしまった。

アジスアンサリのスタンダップコメディで、フォントに絡めたジョークが高度すぎる。コミックサンズとかウィングディングスとか言われても分からない。日本だと明朝体とゴシック体くらいしか通じなさそう。

黒人と手品の話とか全然判らなかったなぁ。。。黒人はマジックを見せられたときの反応がオーバーリアクションだ、っていう話があるのか。。。な?

このスタンダップコメディというのは、すごいな。2000人クラスの豪華なホールが埋まる。開演時間が11時? 一時間くらい喋っておしまい。アジスアンサリクラスだと、マジソンスクエアガーデンで、駆け出しは小さなバーみたいな小劇場で。