「レンズ/ソックセット オークリーRADAR PATH サングラス用」

オークリーのサングラス「RADAR PATH」の互換レンズ/ソックセットを購入しました。
予想以上に良かったです。
もう2,3年「RADAR PATH」を使っているのですが、レンズがボロボロで買い換えようかと思ったのですが、フレーム自体は問題ないため、試しにと思いZERO社製の交換レンズとソックのセットを買ってみました。
装着にちょっとコツがいりましたが、youtubeのレンズ着脱動画とか見ながらやりました。
元々はNORMALレンズだったのですが、黒はVENTEDレンズしかなかったため、VENTEDレンズを購入しましたが、装着は問題なかったです。
互換品はどうかなぁ、、、と思ってたのですが、買い換えるより安いし、ジョギング用のサングラスとしては性能も必要十分でした。