「メッセンジャー」

飯島直子の主演映画「メッセンジャー」を見た。
面白かった。
チーム一丸となって困難を乗り越え勝利を目指す、という娯楽映画の王道みたいなシンプルで判りやすいストーリーが良かった。
逆に意外性とか全然ない。ストーリーの先が全部読める。
予想を裏切らない展開だけど、テンポのいい展開。
ブコメ要素や人間性の描き方は非常に浅い。
レインボーブリッジって自転車いいんだっけ?、とか、酒飲んで自転車乗るシーンが多いのもいまだとアウトっぽいなあ、、とか、今見るとちょっと無理があるところもあるけど、分かり易いストーリーで面白かった。
にしても別所哲也はバブルな役が似合う、、、。
あと、飯島直子が全編にわたってセクシーで良かった。