「UNDER ARMOUR UAスピードフォーム アポロ」

アンダーアーマーのシューズを買いました。
一応これランニングシューズなんですが、用途はジムで使うために買いました。
アンダーアーマーのシューズはヘンテコなデザインがイマイチで今までちょっと敬遠していたのですが、このシューズはデザインもシンプルで気に入りました。
履いた感じは思ってたより普通のシューズでした。
もともとナイキフリーを買おうと木更津アウトレットに行ったのですが高くて手が出なかったので、ちょっと安かったアンダーアーマーのシューズを買ってみました。
ソールの整形にちょっと雑なところがありますが、デザインがちょっとナイキフリーっぽいというか最近流行りの一体成形型という感じなのと、アッパーの材質がアンダーアーマーっぽくて肌触りがいい。
フィット感も良くて、アンダーアーマーのウェアを足に履いている感じでしょうか。