NE-YO@新木場スタジオコースト

飛ぶ鳥を落とす勢いのメロディメーカー、NE-YOの単独来日公演があったので見てきました。
どうもNE-YOは日本が好きらしく、情熱的なパフォーマンスは見てて楽しかったです。

内容的には、Beacause of youはもちろん、So sickやsexy loveとかのヒット曲も聴けましたが、公演時間が短すぎる。
1時間ぐらいで終わった。
フェスならありだけど、単独公演でこれじゃあなぁ、残念。

オーディエンスは、普段クラブでNE-YOで踊ってます的な女の子が非常に多く、アッパーな雰囲気が良かったです。
Prodigyとかだとね、、、鬼気迫る雰囲気なので。

「キャーーー、ニィーヨーォォォっ!!」ってな。

あと、観客の皆様、携帯で写真撮りすぎ。。。
ここまで多いとかなりウザイ。
写真なんて撮らないで踊る方が楽しいのに。