松田聖子@東京体育館

SEIKO MATSUDA
COUNT DOWN LIVE PARTY 2006-2007

チケットが、、、安かったんですよ、えぇ。。。
でも

♪Ah 私の恋は南の風に乗って走るわ〜

ですよ!(笑) 
kimono beatってそういえば松田聖子の曲だったんだ・・・。

アイドルのコンサートなんて初めてだったのですが、いろいろ凄かったです。

  • 頻繁な衣装替え
  • 「聖子ちゃーん」
  • でも意外に女性多し(ゲイ率も高いそう。ほんとかよ・笑)

まぁ独特のノリではあるけどGLAYだって五十歩百歩だ。
楽しめればいいのだ。

心残りは「SWEET MEMORIES」が聴けなかったこと。
(衣装チェンジのSEで流れただけでした・・・)

セット:
雨のコニーアイランド / Dancing Cafe / マンハッタンでブレックファスト / Kimono Beat / ピンクのスクーター / (MC) / ピーチシャーベット / 秘密の花園 / 渚のバルコニー / (wanna know now) / バンド紹介 / 蛍の草原 / セイシェルの夕陽 / ‐MC / 水色の朝 / 瞳はダイアモンド / (Sweet Memories) / ダンサー紹介 / P.R.E.S.E.N.T / (MC - カウントダウン) / Only My Love / 〜メドレー〜(青い珊瑚礁 / 風は秋色 / 白いパラソル / 旅立ちはフリージア / チェリーブラッサム / Rock'n Rouge / 夏の扉)

EC1 / 天使のウィンク / 20th Party
EC2 / 赤いスイートピー(x2)