「フラガール」

フラガール [Blu-ray]
フラガール [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.02.19
Happinet(SB)(D) (2009-12-18)
売り上げランキング: 4,978

常磐ハワイアンセンターの創設エピソードをテーマにしたフラガールによる群像劇。

花とアリス」「ハチクロ」に続く蒼井優だったのですが、プロっすねー。
まさに女優。

花とアリス」のクラシックバレーに負けない、素晴らしいフラでした。
先生役の松雪さんも美人だし。

見に行く前にレビューで「お涙頂戴がくどい」としつこく書いてあったので覚悟していったら案外楽しめました。
確かにちょっとくどいけど、まぁ許容範囲でしょうか。

有楽町という場所柄?、かなりみんな涙腺緩いらしく、あちこちからすすり声が聞こえてました。

韓国ドラマとかあいのりとか「濃い演出」にハマれる人にお薦めかも。。。