「ナイト・エージェント」

www.metacritic.com

ドラマ「ナイト・エージェント」を見た。まぁまぁ面白かったが、展開が雑な箇所が気になる。あと緩急の付け方が謎のバランス感で10話に詰め込んだせいかもしれない。

特に最後が雑で、途中まで面白かったけど最後が拍子抜けだった。あとは謎の白人おじさん登場人物が多くてわかりにくい。

でもまぁ24やホームランドみたいで面白かった。

他のレビュー読むと10話長いという意見が多い気がするが、まぁ、確かに短くするか、もうちょっと色々掘り下げて、24やホームランドみたいに20話コースに持って行くか。どちらにせよ10話というのはこのドラマには中途半端だった気がする。