「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」

www.metacritic.com

映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」を見た。やや面白かった。新しいモノ見たさで見てみた。なんて言っていいのかよく分からない最新の近未来コメディ、だろうか。。。

エブエブの娘役のジョイどっかで見たことあるけど何だっけ?って思ったら、マーベラス・ミセス・メイゼルだった。この映画、彼女の変な衣装や言動が一番面白かったかもしれない。

税務署のおばちゃんもどっかで見たことあるようなと調べたら、ナイブズ・アウトだったっぽい。

エブエブのような作品を見るといつも思い出すのが、「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」なんだよなぁ。20世紀にこれ作ってたって凄いよ。

エブエブって、アンダーワールドのアルバム名に似てて、つい映画も「エブリシング・エブリシング」って呼んでしまう。