「三谷幸喜のショーガール~告白しちゃいなよ、you(Social Distancing Version)」

stage.parco.jp

ショーガール vol.2」を見ました。可もなく不可もなく。vol.1をパルコ劇場で見たときは面白かった記憶があるのだが、vol.2はテレビで見たせいか、それほどでもなく。

vol.1は前半のストーリーがもうちょっと面白かった記憶があるのだが、vol.2はなんかもうちょっとひねりのあるストーリー作れなかったのか、、、という感想になってしまう。しかもこれ再演じゃんって。

こういうのは生で見ないとやっぱ魅力半減なのかなぁ、、、って思ってしまった。川平さんとシルビアさんは相変わらず上手かった。

ほんとはチケットも買って新パルコ劇場に見に行く予定だったのが、払い戻しになってしまって、残念でした。

これの前に、「大地」の大泉洋と三谷さんの対談みたいなので、大泉さんが東京サンシャインボーイズの「ショー・マスト・ゴー・オン」が大好きという話の流れで、そのモノマネ(劇中の野中イサオや相島さんのモノマネ)をやっていて、それが一番笑えた。