「カーズ/クロスロード」

カーズ/クロスロード」を見た。

面白かった。

カーズ2がつまらなかったので、どんな話なんだろうと思ったけど、意外なストーリーだった。

世代交代、旧世代の新しい挑戦、すげー大人な内容だったな。

気になったのはやっぱ声優かなぁ。。。ヒロインとライバルがなんか変なしゃべり方するなぁと思ったら、松岡茉優とたぶんお笑い芸人の藤森さんだろうなぁこれ。

マックイーンが勝つか負けるかどっちかなぁと思ったら、まさかの松岡茉優展開で笑った。

あと、師匠の声が、ウエストワールドの黒服の男だなと思ったら、当たってた。

そんで初めて知ったのが、ウエストワールドってエドハリスの吹き替え声優がシーズン1と2で変わってるということ。そうなんだ、、、途中から字幕で見るようになったのでしらんかった。