山下達郎「PERFORMANCE 2018」@NHKホール

山下達郎のライブツアー「PERFORMANCE 2018」@NHKホールを観ました。

相変わらずの圧巻のライブで楽しかったです。

セットリストは前半が割と地味目(知らない曲多かった)で、後半はヒットナンバー+新曲の「ミライのテーマ」で、3時間のライブを楽しめました。

達郎さんのライブは3時間だけど座って観られるので見やすいですし、NHKホールなので3階席でもドームやアリーナに比べて、断然いい音でいい席なのが良いです。

なんだかんだでほぼ毎ツアー見に行ってるのですが、歌声やパフォーマンスが凄いので、毎回飽きずに観られます。

まさかツアーしょっぱなの抽選で当たるとは思わなかったので、ラッキーでした。

セットリスト:
  1. SPARKLE
  2. 新(ネオ)・東京ラプソディー
  3. MUSIC BOOK
  4. あしおと
  5. Windy Lady
  6. Down Town
  7. SOLID SLIDER
  8. REBORN
  9. Oh, Pretty Woman
  10. シャンプー
  11. Blue Velvet
  12. おやすみ、ロージー -Angel Babyへのオマージュ-
  13. Joy To The World~クリスマス・イブ
  14. 希望という名の光
  15. ずっと一緒さ
  16. 今日はなんだか
  17. LET'S DANCE BABY内:大瀧詠一メドレー: びんぼう~夢で逢えたら君は天然色~幸せな結末、小林旭: 熱き心に
  18. ハイティーン・ブギ
  19. アトムの子
  20. LOVELAND, ISLAND
アンコール:
  1. ミライのテーマ
  2. Ride On Time
  3. 恋のブギ・ウギ・トレイン
  4. YOUR EYES