「Canon プリンタ PIXUS MG3630」

キヤノン無線LANプリンタ「PIXUS MG3630」を購入しました。
今まで、激安プリンタ「PIXUS iP2700」を使ってきたのですが、インクが切れたのと、いちいちUSBケーブルつなげるのがめんどくさかったので、安くて便利な無線LANプリンタが欲しいと思い、購入しました。
他に検討したのは、カラー液晶タッチパネル付きの「HP ENVY5530」で、どっちにするか悩んだのですが、安物のタッチパネルは劣化すると操作性が悪くなるので、液晶パネルなしの「PIXUS MG3630」にしました。
無線なので、セットアップは最初の接続設定がちょっと判りづらかったですが、結局、最初だけUSBで接続したら一発で終わりました。
ノートパソコンなので、無線プリンタはやっぱ便利。。。
写真とか印刷することはなく、書類と年賀状の印刷紙しかしないので、これで必要十分です。